阪神・糸井、いきなり虎初ヒット出たァ!金本監督「安心しきっとる」

 17日の中日戦(ナゴヤD)を皮切りにチームは横浜、神宮、千葉、福岡と、6戦をビジターで戦う。指揮官は「帯同すると思うよ。まあ、わからん。任せてる。あんまり興味ない(笑)。安心しきっとるから」と全幅の信頼を寄せた。遠征中にも中堅守備を解禁する見込みだ。

 やっと、虎での一歩目を踏み出した糸井は「まだまだ、実戦もちょっとやりたいというのがあるんで。きょうは打席に立てて、試合の中に入れたというのがよかった」と胸をなで下ろした。春本番まで、加速して止まらない。 (長友孝輔)

「1人加わることでグッと厚みが出る。打順はきょうはたまたま(3番起用に)そうなったけど、糸井の足の状態にもよる。(遠征帯同は)もちろん、置いていったらかわいそうやろ?(笑)」

「試合の中での運動量を段階的に増やしていきます。(守備は)大丈夫です。慣れていった方がいい」

  1. 鬼束ちひろ「救急車蹴って逮捕」発端は「パチンコ店での友人のけいれん」だった

  2. イザ!編集部座談会:朝ドラ「カムカムエヴリバディ」気になる役者は?今後の展開も予想!

  3. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走