路線バスにはねられ男性死亡 大阪・枚方

 18日午後6時55分ごろ、大阪府枚方市香里ケ丘の市道交差点で、右折しようとした京阪バスが、横断歩道を渡っていた近くの無職、丸山善三さん(65)をはねた。丸山さんは頭などを打って病院に搬送されたが、19日朝に死亡が確認された。

 大阪府警枚方署によると、現場は信号機のある交差点。バスは枚方公園から枚方市駅に向かう途中で、乗客4人にけがなかった。丸山さんは搬送時に意識があり、会話もできる状態だったが、その後に容体が急変したという。同署はバスの男性運転手(40)から詳しい事情を聴いている。

  1. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  2. NHK「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)、矢沢永吉の名曲熱唱に朝ドラファン興奮「アテ書き」「ニーニーの時間は止まらない」

  3. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月12日OA第90話あらすじ 暢子(黒島結菜)と和彦(宮沢氷魚)の披露宴、賢秀(竜星涼)の出席が危うくなり…

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 「蓮舫氏は公人を辞めるべきだ」 二重国籍解消公表した自民・小野田紀美氏に直撃