X21の5人が堀越高校卒業式 山木コハルは照れ笑い「大泣きでした」

堀越高校の卒業式に出席したX21の左から泉川実穂、末永真唯、田中珠里、長尾真実、山木コハル
堀越高校の卒業式に出席したX21の左から泉川実穂、末永真唯、田中珠里、長尾真実、山木コハル

 アイドルグループ、X21の田中珠里(18)、山木コハル(18)ら5人が17日、東京・中野サンプラザで行われた堀越高校の卒業式に出席した。

 田中、山木をはじめ、泉川実穂(18)、末永真唯(18)、長尾真実(18)の5人は卒業証書を手に会見に挑み、山木は「先生方の言葉をひとつひとつ聞いていると、3年間お世話になったので気持ちがこみ上げてきて大泣きでした」と照れ笑い。

 高校生活について田中は「修学旅行でショートドラマを作ったのは楽しかった」と笑顔を見せ、欅坂46の平手友梨奈(15)と似ていると話題だが、「お願いします、平手ちゃん!」と共演を呼びかけた。

 芸能活動と並行して大学に進学する末永は「学業との両立を頑張りたい。高校を卒業しても10代なら制服姿はいけると思う。学園ドラマに出たい」と飛躍を語った。

 X21として3月15日に新アルバム「Beautiful X」を発売する。

  1. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  2. ヒカキンの20年後の姿に「登録者10億人w」「髪の毛がぁ…」とネット爆笑 「バトルフィールド 2042」トレーラー映像に登場

  3. 「いちゃもん、うっとうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批判

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は