女子高生に抱きつき胸さわる、強制わいせつ容疑で会社員の男を再逮捕 滋賀県警

 路上で女子高生=当時(15)=の胸を触ったとして、滋賀県警大津署は8日、強制わいせつ容疑で大分市木上の会社員、永島孝信容疑者(23)を再逮捕した。

 逮捕容疑は、平成27年8月20日午後1時25分ごろ、大津市内の住宅街で背後から女子高生に抱きつき胸をさわったとしている。

 同署によると、永島容疑者は当時大学生で、大津市内に住んでいた。先月20日、路上で別の女性=当時(22)=を駐車場に連れ込み胸を触ったとして強制わいせつの疑いで逮捕されていた。調べに対し「同じようなことを数多くしているのでこの件かどうか分からない」などと話している。同署は同時期に同様の被害の相談を数件寄せられており、関連を調べている。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?