交際相手の男性をフロントガラスに乗せたまま30メートル走る 34歳の女を殺人未遂容疑で逮捕 

 軽乗用車で交際相手の男性(39)を、車のフロント部分に乗せたまま走り、殺害しようとしたとして、千葉県警市原署は1日、殺人未遂の疑いで、千葉県市原市八幡石塚、自称パート、高橋智容疑者(34)を逮捕した。同署によると、「人をフロントに乗せて走るのは危険と理解していた」などと容疑を認めている。男性は車から落ちた際に頭を打つ軽傷。

 逮捕容疑は1月31日午後6時45分ごろ、自宅前の路上で、軽乗用車の前に男性が立ちふさがっているのを認識しながら車を発車させ、約30メートルにわたり車のフロント部分に男性を乗せたまま走行したとしている。男性は身の危険を感じて自ら転げ落ちた。

 同署によると2人は交際関係にあった。同署は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、経緯などを調べている。

  1. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  2. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  3. 薬物所持で逮捕…沢尻エリカの身を滅ぼした「ドラッグとセックス」 ささやかれ続けた疑惑、2009年の契約解除も…

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」