千葉大集団乱暴

新たに医師を書類送検 準強制わいせつ容疑

 千葉大医学部生らが女性に集団で乱暴した事件で、他の医師も女性にわいせつな行為をしたとして、千葉県警は2日、新たに準強制わいせつ容疑で男性医師(29)=千葉市中央区=を書類送検した。県警は計4人の捜査結果を千葉地検に書類送付。県警によると、4人はいずれも容疑を認めているという。

 ほかに書類送付されたのは、準強制わいせつ罪で起訴された千葉大病院の研修医、藤坂悠司被告(30)と、いずれも集団強姦罪で公判中の同大医学部5年の吉元将也被告(23)と山田兼輔被告(23)の2人。4人に対しては女性側が準強制わいせつ罪で告訴していた。

 送付容疑は昨年9月20日夜から翌21日にかけて、同市内の飲食店内で、一緒に飲食していた20代の女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

 事件をめぐって県警は、吉元、山田両被告ら以外にも女性に対するわいせつ行為に関わった者がいるとみて任意で捜査を続けていた。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  3. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  4. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?