江角マキコさんが芸能界引退へ 「子供たちのため」 不倫報道は否定

江角マキコさん(2012年)
江角マキコさん(2012年)

 女優の江角マキコさん(50)が23日、芸能界を引退する意向を明らかにした。代理人弁護士を通じて報道各社にファクスを送付。江角さんは「今は一度立ち止まり、子供たちのために、今、私にしかできないことを選択し、専念する時期だと考えた」と説明している。

 ファクスは、24日発売の女性週刊誌で江角さんの不倫が報じられる模様だとした上で、「不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては法的措置を準備中です」と否定した。

 また、週刊誌では夫との別居や江角さんの芸能界引退についても言及されているとみられ、書面では「夫婦生活が悪化したという理由ではありませんし、離婚の予定も全くありません。芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です」としている。

 江角さんが代理人を通じて報道各社に送ったファクス全文は次の通り。

 「報道各位 明日発売の一部女性週刊誌において、江角が不倫を行っているとの報道がなされるようですが、相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です」

  1. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  2. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

  3. NHK「舞いあがれ!」結果を表情で見せる赤楚衛二の演技を朝ドラファン絶賛 舞(福原遥)と手を握り合うシーンは「21秒」

  4. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  5. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン