斉藤舞子アナ、同世代のフジ社員と元日婚へ♪仕事は今後も続行 - イザ!

メインコンテンツ

斉藤舞子アナ、同世代のフジ社員と元日婚へ♪仕事は今後も続行

斉藤舞子アナウンサー
斉藤舞子アナウンサー

 フジテレビ系「FNNスピーク」(月〜金曜前11・30)のメインキャスターを務める同局の斉藤舞子アナウンサー(35)が、1日に結婚することが31日、分かった。

 関係者によると、夫は同世代の同局社員。約7年前に仕事を通じて知り合い、何度か話をするうちにひかれ合って交際に発展したという。さらに、愛を育む中で互いを大切な人と感じ、結婚を決意。新年を新たな気持ちで迎えたいことなどから、元日に東京都内の区役所に婚姻届を提出することを決めたという。

 挙式・披露宴は未定。斉藤アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

 報道やナレーション技術の高さに定評がある斉藤アナは、天然な性格でも知られ、明るくサービス精神旺盛な人柄は、社内人気も抜群。周囲には「新たに心の支えができた」と笑顔で話しており、2017年はますます活躍が期待できそうだ。

  1. みずほは「F」「D」「I」に3分裂か OBに根強い旧行意識
  2. 野田氏「夫を信じている」 週刊誌報めぐり
  3. 高市氏の記者会見場で報道関係者怒鳴り声
  4. 河野氏の年金改革案めぐりバトル勃発 「大増税」の可能性も…野田氏「保険料を払っている人があなたの発言で非常に不安になる」