平祐奈、姉・愛梨を「クリスマスイルミネーションのようにキラキラしている」

さいたま新都心の商業施設、コクーンシティで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した平祐奈=さいたま市・大宮区
さいたま新都心の商業施設、コクーンシティで行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席した平祐奈=さいたま市・大宮区

 女優、平祐奈(17)が5日、さいたま新都心の商業施設「コクーンシティ」で行われたクリスマスイルミネーション点灯式に出席。クリスマスを意識したチェックのワンピース姿で登場し、「一足先にクリスマス気分を味わえた」とあどけない笑顔を見せた。

 サッカー日本代表DF、長友佑都(30)と交際中の姉で女優、平愛梨(31)については「クリスマスイルミネーションのようにキラキラしている」と近況を報告。結婚時期は分からないというが、「姉とは良い報告ができればいいねといつも話しています」と交際が順調であることをうかがわせた。

 イベントではクリスマスにまつわる話を披露。今年ほしいプレゼントを「サンタさんが乗っているソリで、フィンランドに行きたい」と声を弾ませ、「クリスマスの日は毎年家族でパーティーをやりますね。去年は姉からリュックをもらいました」とうれしそうに語った。

 今年は映画「青空エール」に出演するなど飛躍の年に。来週18歳の誕生日を迎え、「JKも今年度で終わりか。あっという間でした」としみじみ。来年以降の目標を問われ、「女優としては悪役とか、時代劇に挑戦したい。あと、芯の強い大和ナデシコのような女性になれるように頑張りたい」と意気込んだ。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  4. 無免許当て逃げの木下都議、シャネルに「胸元ガバガバ」赤ワンピで登場の強メンタル

  5. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は