ゲス川谷の新恋人、ほのかりんが舞台降板「諸事情により」

ほのかりん
ほのかりん

 ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との交際が発覚したタレント、ほのかりん(19)が、出演を予定していた舞台「Luna Rossa」(10月13日〜18日、東京・池袋シアターグリーン)を降板することが30日、分かった。所属事務所が同日、公式サイトで発表した。

 所属事務所によると「舞台『Luna Rossa』公演に出演を予定しておりましたほのかりんですが、諸事情により降板をさせて頂くこととなりました」と報告。「公演を楽しみにして下さっていたお客様、多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 ほのかの代役は女優でタレント、齋藤明里(21)が務める。

 ほのかは未成年飲酒が「週刊文春」で報じられており、29日には所属事務所がその事実を認めた。

  1. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  2. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  3. 小泉進次郎氏「妻に申し訳ない」 クリステルさん名義の巨額資産公開で

  4. 無免許当て逃げの木下都議、シャネルに「胸元ガバガバ」赤ワンピで登場の強メンタル

  5. 【ニュースの核心】「ワクチン入手困難」の韓国・文大統領が“命乞い” あす米韓首脳会談、見抜かれている“二股外交”のツケ…「踏み絵」迫る可能性