ビッくらぼんの365日・芸人日記(137)

孤高の毒舌ダンス芸人、大江すぐる

 --2010年からいろいろな経験をしている

 「けど、きっと飽きっぽいんでしょうね。自分で勝手に考えて『もう無理だ。やめよう』となっちゃうんです。5人組のときも、5人って珍しいのに(世間に)知られていないというのはもうダメだって思って。単独ライブを満席にして満足しているようでは絶対に売れないと思ってしまったり…」

 --では、ピンで結果を出さないと

 「いろんな経験はしなきゃいけないけど、悠長にいつまでもいつまでもと言っていられないし。もう芸歴7年目ですし、これだけ売れていないということはどこかで期限を決めて、やるならやる、やらないならやらないと決めてやらないとダメだと思うんです」

 --理想の笑いは

 「出川哲朗さんとか狩野英孝さんとか、めちゃくちゃ憧れますね。最高におもしろいですし、だれも傷つけないのがすごい。今はもっぱらライブでネタを披露していますが、僕のやっていることとは逆なんですど、本当は出川さんとか狩野さんのようになりたいです」

 最新のライブ情報などは大江のツイッターアカウント@ooe_suguruまで。ネガティブなのかポジティブなのか分からない不思議な大江ワールドに意外とハマるかも!

  1. 1月30日スタート!NHK朝ドラ「舞いあがれ!」第18週あらすじ 貴司(赤楚衛二)の受賞を祝う会で悠人(横山裕)は…

  2. 【衝撃事件の核心】屈強な「佐川男子」、暴力団員すら圧倒 世にも奇妙な恐喝未遂事件の一部始終

  3. 石川佳純、モデルのような写真に「美しすぎる」と海外からも反応

  4. 佐藤早也伽と岩出玲亜が転倒 佐藤は両ひざから出血/大阪国際女子マラソン

  5. 「罠の戦争」第3話あらすじ 亨(草なぎ剛)は犬飼(本田博太郎)の息子の不祥事隠蔽に事務所の金が使われていたことに気づく

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン