高畑淳子会見詳報(1)

「大変なことを、してしまいました」

 俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷容疑で逮捕されたことを受け、母親で女優の高畑淳子さん(61)が26日午前9時から東京都内で記者会見し、「大変なことをしてしまいました」と謝罪した。会見の詳報は次の通り。

 〈会見に先立ち、高畑淳子さんが所属する青年座映画放送の石井美保子社長があいさつ。「いろんな方にご迷惑をおかけしましたので、今日の会見をさせていただきます。よろしくお願いいたします」などと述べた〉

 〈その後、淳子さんが会場に姿を現した。黒いストライプの洋服姿で、表情は憔悴した様子。マイクの前に立つと、カメラのフラッシュを浴びながら、沈痛な表情で口を開いた〉

 「このたびは大変なご迷惑をおかけいたしました。大変なことを、してしまいました。本当に申し訳ありません。心より、おわび申し上げます」

 〈淳子さんは、数秒にわたって深々と頭を下げた〉

  1. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. あすの「ちむどんどん」5月26日OA第34話あらすじ 良子は金吾の求婚を受け入れるが、両家の顔合わせで…

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走