原菜乃華、本人役で主演「題名を聞いて本当にビックリして…」 - イザ!

メインコンテンツ

原菜乃華、本人役で主演「題名を聞いて本当にビックリして…」

映画への意欲を語った左から酒井麻衣監督、原菜乃華、吉田凛音
映画への意欲を語った左から酒井麻衣監督、原菜乃華、吉田凛音

 モデルで女優、原菜乃華(12)が18日、東京・新宿シネマカリテで行われた長編初主演映画「はらはらなのか。」(来春公開予定)の製作発表イベントに出席した。

 1人の少女が女優として羽ばたくまでの成長を虚実ないまぜに描くヒューマンファンタジー。本人役で主人公を務める原は「最初に『はらはらなのか。』という題名を聞いて本当にビックリして…。うれしいのと不安がごちゃごちゃになっています」と緊張を隠せなかったが、「皆さんと一緒に頑張っていきたい」と熱演を誓った。

 ロックンロール生徒会長役で共演する歌手、吉田凛音(15)はこの日が原との初対面で「菜乃華ちゃんと初めて会ったけど、先輩を演じながら仲良くなれたら」と笑顔を見せた。酒井麻衣監督(24)は「この映画は女子のパワーがすごい。私が魔法使いになるので、2人はシンデレラみたいになってほしい」と期待を寄せた。8月にクランクイン。

  1. ユニ・チャームが「半透明マスク」を新発売 予約開始7時間で完売
  2. 常盤貴子、大林宣彦監督を絶賛「なんてやんちゃな監督なんでしょう」
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. サザン&桑田佳祐の名曲2時間に大興奮!レコメン1位に…ファン「泣ける」「前奏のピアノ聞こえただけで…」
  5. TBS・イケメンアナの二股疑惑と「イニシャルKの法則」 ナイツ塙が提唱、カトパン夫の元カノ・出水アナも餌食に