海中の車に小1男児と父の遺体か 堺、今月5日から行方不明

 24日午後2時半ごろ、堺市堺区築港南町の岸壁付近の海中に沈んでいた軽乗用車から、成人男性と男児の遺体が見つかった。大阪府警堺署は、今月上旬から行方不明だった堺市中区の無職男性(51)と、別居する小学1年の次男(6)とみて身元確認を進めるとともに、自殺と事故の両面で調べている。

 堺署によると、男性は今月5日、元妻とともに暮らす次男と男性宅で面会。同日午後8時半ごろ、同居の長男(30)に「次男を(元妻宅に)連れていく」と言って車で出たまま連絡が取れなくなった。元妻が翌6日未明、同署に次男の行方不明者届を出していた。

 携帯電話の最後の位置情報が岸壁周辺だったため、府警が付近の海などを中心に捜索。この日、海中に沈んだ車を発見した。

  1. NHK「ちむどんどん」賢秀(竜星涼)、矢沢永吉の名曲熱唱に朝ドラファン興奮「アテ書き」「ニーニーの時間は止まらない」

  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  3. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 「蓮舫氏は公人を辞めるべきだ」 二重国籍解消公表した自民・小野田紀美氏に直撃