岡田結実、ノンスタ井上からエール「一刻も早くパパを切った方がいい」

 お笑いコンビ、ますだおかだ・岡田圭右(47)の長女でタレント、岡田結実(16)が1日、東京都内で行われた、映画『WE ARE YOUR FRIENDS』(24日公開)の試写会に、お笑いコンビ、NON STYLE、井上裕介(36)と出席した。

 登壇するやいなや、父親の持ちネタ「閉店がらがら。出た! ワォ~!」と絶叫。父親から指導された間を意識して、会場を沸かせた。

 将来の夢を聞かれた結実は「女優です! 笑いも取れて、芯のある役者になりたい」。これに井上は「一刻も早くパパを切った方がいい。名字も変えた方がいいよ」と辛口エールを送った。

 初めての囲み取材では、学校生活や恋愛についても元気よく応対。この日のイベントは、父親に内緒で出席したといい「パパが嫉妬するから。家の中がぎくしゃくしちゃう」とちゃめっ気たっぷりに笑った。

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月18日OA第94話あらすじ 自分の店を諦めようとする暢子(黒島結菜)に、良子(川口春奈)らがある提案を…

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳

  5. きよ彦さん死去…毒舌キャラでタレントとしても人気集めた着物デザイナー