JR大森駅前で車暴走、女性と1歳男児けが 70代男性「アクセルとブレーキ踏み間違えた」

 6日午後5時20分ごろ、東京都大田区大森北のJR大森駅前で、駐車場から出てきた乗用車が歩道に突っ込み、歩いていた30代の女性がはねられた。女性は軽傷だったが、女性が抱いていた1歳の男児が足の骨を折る重傷を負った。乗用車は女性をはねた後、止めてあった自転車ごとフェンスをなぎ倒し、その先に停車していたバスに当たって停止した。警視庁大森署は、乗用車を運転していた70代の男性から事故当時の状況を聞いている。

 同署によると、乗用車が出てきた駐車場は、出口のバーが折れており、男性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているという。

  1. NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」8月18日OA第94話あらすじ 自分の店を諦めようとする暢子(黒島結菜)に、良子(川口春奈)らがある提案を…

  2. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  3. 島田陽子さん逝く…大腸がん闘病3年69歳 ヘアヌードに不倫…清純派から壮絶人生

  4. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳

  5. きよ彦さん死去…毒舌キャラでタレントとしても人気集めた着物デザイナー