マリナーズ指揮官ブチッ!帽子たたきつける怒りの退場劇

 マリナーズ3-5ヤンキース(2日、シアトル)マクレンドン監督がヤンキース戦で退場処分を受けた。三回、ヤ軍のロドリゲスがハーフスイングでないと判定されて四球に。これに抗議した捕手のズニーノが退場になると、同監督もベンチを飛び出して一塁塁審に詰め寄った瞬間に退場宣告を受けた。「ズニーノを止めようと思ったら、ああいう形になった」。怒りは収まらず、一塁、本塁、三塁…と審判に次々に詰め寄り、帽子をたたきつけるなどのパフォーマンス。スタンドは総立ちで拍手を送った。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?