組み合わせ決定!佐伯、服部ら歴代女王が同組に/フジサンケイL

 日本女子ゴルフツアーの「第34回フジサンケイレディスクラシック」は24日、静岡・川奈ホテルGC富士C(6367ヤード、パー72)で開幕。22日は出場選手の多くが会場で練習を行った。

 この日は第1日の組み合わせが発表され、2007、13年大会覇者の佐伯三貴、10年覇者の服部真夕、11年覇者の金田久美子の3人が同組になった。ただ近年は3人とも本来の力を発揮できず、「昔の栄光。落ち目の3人です」と佐伯が自虐的に笑えば、金田も「そうなんですよね」と苦笑い。最年長の30歳の佐伯は「ここから誰が抜け出すか。いいきっかけになれば」と、最後は気合を込めて話した。

  1. Wi-Fiルーターは暖房のついた部屋へ「知らんかった…」大寒波襲来を受けたバッファローの注意喚起が話題に

  2. NHK「舞いあがれ!」雪乃さん(くわばたりえ)の名言に朝ドラファン爆笑「冴えわたってんなぁw」「平安時代w」

  3. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」1月27日OA第81話あらすじ 飛行機部品の圧造に成功、笠巻(古舘寛治)は転造での秘策を匂わす

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 赤楚衛二の「ふと、僕の下の名前がセイジだったら…」にファン爆笑「仕事中に笑わせないで」「座布団2枚w」

twitterプレゼントキャンペーン

twitterプレゼントキャンペーン