逸ノ城、9日目に白鵬と激突「当たっていくだけ」/九州場所

 大相撲九州場所中日(16日、福岡国際センター、観衆=6986)新関脇逸ノ城は左への変化が決まらず。栃煌山にもろ差しを許して一方的に寄り切られた。前に出る相撲が理想だったが、立ち合いでつっかけた後に、思いついたという奇襲が裏目に出た。「全然駄目。(変化は)待ったがあったから…」とうなだれた。これで4勝4敗の五分。9日目に横綱白鵬との一番に臨む21歳は「当たっていくだけ」と声を絞り出した。

  1. 残り4話!NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」9月27日OA第122話あらすじ 房子(原田美枝子)がやんばるにやってきた目的は…

  2. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意

  3. NHK朝ドラ「ちむどんどん」比嘉家で食堂オープン!?暢子(黒島結菜)の夢に視聴者の声は?

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 【虎のソナタ】井端さん、鳥谷さんが絶賛する現役一塁手は?