日本人女性の不倫願望はワールドクラス!? 不倫サイトの会員数が世界トップの伸び(2/2ページ) - イザ!

メインコンテンツ

日本人女性の不倫願望はワールドクラス!? 不倫サイトの会員数が世界トップの伸び

 「日本には、男性向けの風俗店がたくさんあり、婚外交渉をする機会も多い。反対に、女性には性的な欲求を発散する場がない。これほど男女間で置かれている環境にギャップがある国は珍しい。われわれは、その隠れたニーズを捉えたということでしょう」(バイダーマン氏)

 興味深いのは、登録する会員の職種にも特徴があることだ。

 男性の場合では、「不倫には経済力が不可欠」(同)との言葉通り、最も多いのは、管理職(6・3%)で、公務員(3・2%)や法律関連(3・1%)など高収入の職種が目立つ。

 一方の女性は、看護師や医師などの医療関連(5・2%)が断トツ。次いで法律関連(4・3%)が続く。

 「ストレスがかかる職場にいる人は欲求不満になりやすい。特に医療現場にいる女性は日々、生死の境を目撃している。そんな環境にいるため、『今できることをしなければ』という焦りにも似た気持ちを抱き、より自分の気持ちに正直な行動に走るというわけです」(同)

 危険な出会いを求める女性たちは、確実に増殖しつつあるようだ。

  1. 【ニュースの核心】「ワクチン入手困難」の韓国・文大統領が“命乞い” あす米韓首脳会談、見抜かれている“二股外交”のツケ…「踏み絵」迫る可能性
  2. “異常判断”連発の韓国司法 いわゆる「元徴用工訴訟」で国際ルール無視…文大統領が恐れる日本の報復 松木氏「甘えた判断は世界に恥をさらす」
  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」
  4. コロナワクチン「間違った打ち方」で抗体が不十分となるリスクも
  5. 最も利用するスマホ決済 3位「楽天ペイ」、2位「d払い」を抑えた圧倒的1位は?