芸能界引退発表の元ジャニーズJr.船曳健太を直撃「思い出は…」

 ブログで芸能界引退を発表した元ジャニーズJr.で俳優の船曳健太(22)。3月31日をもって所属事務所との契約を満了し、芸能界から引退したという。

 そんな船曳を直撃すると「突然の発表で申し訳ないです。たくさんの出会い、たくさんの経験、たくさんの愛を感じることができた場が芸能界でした。この経験を生かして次のステップに活かしたい」という。

 芸能界での思い出については「ジャニーズに入れたことが一番の思い出です」といい、ジャニーズでは「武道館でソロで歌えたことが本当にうれしかった」と振り返る。

 ただ「最後にファンのみなさんに会う機会がなかったことだけが心残り」だと語り、今後については「普通に就職活動をして、一般企業に就職したい」と目を輝かせていた。

  1. 【衆院選2021年秋】与野党“落選危機リスト”大物・著名候補28人 東京18区・菅直人氏が大接戦 大阪は三つどもえ 岩手3区・小沢一郎氏は高齢も意気軒昂

  2. ヒカキンの20年後の姿に「登録者10億人w」「髪の毛がぁ…」とネット爆笑 「バトルフィールド 2042」トレーラー映像に登場

  3. 「いちゃもん、うっとうしい」吉村知事が枝野氏を痛烈批判

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 巨人・小林“謎の昇格”にナイン「いよいよトレードだ」と惜別 捕手を4人体制とした原監督の真意は