衝撃事件の核心

16歳少女がリアルに見た「同級生の遺体」 バーチャルな罵倒の末に…

 6人のうち少年1人は少女の交際相手だったが、他は一見つながりがないようにもみえた。その後、数人が広島市や鳥取県内で共同生活を送っていたことや、普段からLINEで連絡を取り合う仲間同士だったことが判明した。

 自首した少女が死亡した女子生徒とLINE上で激しく言い争った6月28日未明、少女は女子生徒を呼び出そうと画策。LINEのやり取りを見て合流した広島県内の少女に、「遊びに行こう」と女子生徒へLINEでメッセージを送信させた。

 その後、広島市中区の待ち合わせ場所に現れた女子生徒は、呼び出し役の少女らが乗るワゴン車に乗り込んだ。その直後、隠れていた少女らが車に乗り込んで逃げ道をふさぎ、車を発進させた。車はそのまま呉市の灰ケ峰山中に向かい、到着までの間、少女らは女子生徒を後部座席の足元にうつぶせで寝かせ、上から踏みつけたり、蹴ったりする暴行を加えた。

 自首した少女は「顔や胸などに(たばこの火を押しつける)根性焼きをやった」と供述するなど、車内で激しい暴行を女子生徒に浴びせたようだ。

 女子生徒への暴行を続けながら、車は遺棄現場に到着。少女らは女子生徒を山中で車から降ろし、さらに暴行を加えた。自首した少女は「殴ったり首を絞めたりして殺した」と供述。遺体は数人がかりで道路脇の林道に運び、崖下に投げ捨てたという。

  1. ウイグル人元収容女性、性的暴行や虐待の実態を証言

  2. “異常判断”連発の韓国司法 いわゆる「元徴用工訴訟」で国際ルール無視…文大統領が恐れる日本の報復 松木氏「甘えた判断は世界に恥をさらす」

  3. 【年のはじめに】中国共産党をもう助けるな 論説委員長・乾正人

  4. 「オミクロン株」習主席の野望粉砕か アフリカで変異発生…「ワクチン外交」が裏目に 「外交的ボイコット」に拍車、北京五輪に暗雲

  5. 朝ドラあすの「カムカムエヴリバディ」12月8日第28話あらすじ 初めて生の英会話を交わした安子だったが…