ロッテ・井口、10日のソフトバンク戦でトークショー

 ロッテは、9月10日のソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム、午後2時試合開始)で、今シーズン限りでの現役引退を発表した井口資仁選手内野手のトークショーを開催する。場所は球場外周ボールパークステージ(柱番号23-24間)。時間は午後1時5分~25分。

 当日は井口をデザインしたアパレルブランド「ナノユニバース」デザインの「マリーンズTシャツ produced by ZOZOTOWN」を来場者先着2万人に配布する。また、8月28日のホームゲームより引退企画の一環として開場後試合前とイニングの合間の1日計2回、球場内メインビジョンで井口のこれまでの名場面を振り返る特別映像を流しており、9月8日~10日のソフトバンク3連戦ではホークス時代の名場面を各試合それぞれ別の場面を映像として紹介する。

 イベント担当者「当日は井口選手の古巣であるホークス戦ということもり、またTシャツを配る日ということもあり急きょお願いをして快諾をいただきました。ファンの方々からもすでに引退試合のチケットが完売をしていることもあり、他の日で井口さんを一目見たいという声も多数いただいていた。本当にありがたいことです」

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ