4・5鎌スタ20周年企画「上原さんいらっしゃい!」入場特典実施

 日本ハムは20日、2軍本拠地、鎌ケ谷スタジアムの誕生20周年企画の一環として同スタジアムで行われる4月5日のイースタン・リーグ、巨人戦で入場特典企画を実施すると発表した。

 今回は「20周年」と「背番号20」から、同背番号をつけるドラフト1位・上原健太投手にちなみ、名前が「うえはら」或いは「けんた」、出身地あるいは現住所が「沖縄県」、また出身校(あるいは在校生)が、「明治大学」「広陵高校」の該当者が対象。何か身分を証明するものを提示すると、入場が無料となる。

 入場特典企画は、5月以降もも実施。毎月最初の試合となる5月3日の楽天戦、6月1日の巨人戦、7月1日のヤクルト戦、8月16日のロッテ戦、9月6日の巨人戦の5試合で行われる予定で、雨天中止の場合は代替適用はない。

 20周年事業特別アドバイザーを務めることとなった社員兼キャラクターの「DJチャス。」は、「上原じゃないけど、オレもひとつ該当しているので4月5日はおきて破り? の有給でも取ろうかな。今年は鎌スタ20周年ということでスタッフ一同、お客さまへの感謝の気持ちを込めて今年来年の2年間で“20”のおもてなしをするつもりなのでぜひ鎌スタへ足を運んでほしい。あっ、オレがこんなまじめな話をしても面白くないよね。家に帰ってまずは来週4月5日用の卒業証書でも探してきます!」と熱くPRしていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ