“申込み”から“請求”まで“アワナイ”でスマホで完結! 一度も会わないで自分に合った保険商品を契約できる、 新サービス『AWANAI(アワナイ)ほけん』誕生!

株式会社ミライホ

 この度、株式会社ミライホ(本社:東京都新宿区、代表取締役:クレーン淳)は、LINEメッセージを中心としたオンライン完結型の保険代理店サービス「AWANAI(アワナイ)ほけん」サービスを9月1日よりローンチ致しました。 新型コロナウイルスの影響で人と会うことが自粛される中、営業マンと一度も会わずにオンラインで契約まで完結させることが、保険業界で初めて実現されました。 「AWANAI(アワナイ)ほけん」http://miraiho.com/

 ■AWANAI(アワナイ)ほけんとは

 来店不要のオンライン完結型の保険代理店サービスです。

 営業マンとの打ち合わせ不要、対面での重要事項説明・契約書締結なし、

 契約書の受け取りも自宅ででき、‘’1度も会わずに‘’自分にオーダーメイドの保険商品を契約することができます。

 最初にLINEでAWANAI(アワナイ)ほけん公式と友達になれば、あとはチャットでのやりとりにてコンシェルジュがお客様に合った商品を設計しご提案。LINEのやりとりだけであなたにぴったりの保険が見つかります。

 ■特徴

 Point.1

 LINEで気軽にご請求/ご連絡

 万が一事故に合った場合など、面倒な電話などが一切ありません。

 受取人の方も「友だち」登録していただくことで、保険請求も簡単にできます。

 Point.2

 自分の時間でじっくりと検討できます

 担当者を目の前にして、契約を迫られることもなく、自分の空き時間やリラックスした場所で相談できるので、冷静な判断で保険を検討できます。

 Point.3

 安心の契約体制

 実際は保険会社との契約になります。

 AWANAI(アワナイ)ほけんは保険のコンシュルジュという立場になり、契約は保険会社と行うので安心して契約ができます。

 ■従来の保険代理店との違い

 一般的な保険契約に関わる、

 打ち合わせも含めた煩雑なやり取りをすべて解決!

 ■運営会社

 ・会社名:株式会社ミライホ

 ・所在地:〒162-0808 東京都新宿区天神町77 都住創ラスティック5F

 ・電話番号:03-6265-0106

 ・代表取締役:クレーン 淳

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ