21種類もの 「あるある」ムービー を一挙大公開!福助の「満足」が2017秋冬広告キャンペーンを展開

福助株式会社
 1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアメーカーの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、ストッキング・靴下・インナーアイテムのすべてのカテゴリーを統合した基幹ブランド「満足」の2017年秋冬の広告キャンペーンを10月6日(金)より展開いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/18524/51/resize/d18524-51-992121-4.jpg ]

 「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、今春大々的なリニューアルを果たした当社基幹ブランド「満足」の秋冬広告キャンペーンテーマは ‘共感’。店頭をはじめ、雑誌広告や交通広告、デジタル広告などオンライン/
オフラインにおける様々な媒体において、お客様との’共感’を醸成するような施策を展開してまいります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/18524/51/resize/d18524-51-768975-5.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/18524/51/resize/d18524-51-156057-6.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/18524/51/resize/d18524-51-741786-7.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18524/51/resize/d18524-51-198746-8.jpg ]

  今回のキャンペーンの目玉は、ムービーコンテンツの充実。日常生活におけるストッキングや靴下、インナー着用時の「あるある」なシーンを、“満足あるある”と題してアニメーション化。コメディタッチの描写で笑いを誘うとともに、共感醸成を図ります。また、様々な「あるある」シーンを21種類ものムービーとして作成、キャンペーンサイト(f-manzoku.jp)や公式youtubeチャンネル(youtube.com/user/fukuske3)にて、10月6日より一挙公開することでオンラインを中心に話題化と拡散を図り、より多くのお客様との共感獲得と商品特長の理解喚起を図ってまいります。

 ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを統合した、福助のライフタイムバリュー・インティメイトウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。

< 広告キャンペーン概要 >

期間 :10月6日(金)より展開開始
展開予定メディア : 雑誌、屋外/交通広告、デジタルメディアなど
キャンペーンコピー:“人に、すべての満足を。“
キャンペーンサイト: f-manzoku.jp(公式ブランドサイト)
          youtube.com/user/fukuske3(公式YouTubeチャンネル)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ