滝クリがママになって初テレビ!長男の道之助くんについて告白「体重4000グラム。おとなしくて手がかからない」

 1月に夫の小泉進次郎環境相(39)との第1子となる長男を出産したフリーアナウンサー、滝川クリステル(42)が、26日放送のTBS系「教えてもらう前と後」(火曜後8・0)でテレビ復帰することが22日、分かった。収録は今月中旬に行われ、新型コロナウイルス対策でリモート出演した滝川は子育てについても語り、「母になって気持ち的にもいろいろと変わったこともある」とママの笑顔を見せた。

 ママになった滝クリがテレビに初登場する。

 滝川は同番組に1月7日の放送を最後に産休に入って以来、約半年ぶりの復帰。長男の道之助(みちのすけ)くんを出産後は、4月にラジオのレギュラー番組で仕事を再開しているが、テレビは初となる。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今月中旬に行われた収録では、スタジオと別の場所からリモート出演。共演のお笑いコンビ、博多華丸・大吉と画面越しに再会を果たし、「帰ってきました~。ご無沙汰してます」と笑顔で手を振った。

 近況については「いろいろな体の変化もありながら、母になって気持ち的にもいろいろと変わったこともある。(写真を見せて)こんな感じで赤ちゃんを抱っこして、実はラジオの収録を自宅でやったりして仕事を始めています」と明かした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ