田中聖容疑者逮捕 ツイッター騒然、ロンブー淳も「ただただ残念」ツイート

 大麻取締法違反(所持)の現行犯で男性アイドルグループ「KAT-TUN」元メンバーの歌手、田中聖容疑者(31)が逮捕された事件を受け、ツイッターでも話題となった。

 昨夏BS放送のテレビ番組で共演したお笑い芸人ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは「田中聖くん… 目覚めたら結婚のニュースがぶっ飛ぶほどの衝撃が…去年の夏に田村淳の地上波ではダメ!絶対!という番組で抜き打ち尿検査した時は陰性だったのに…沢山の人が活動を支援してくれてるのに… 報道が真実ならば、ただただ残念です この国では 所持も使用もダメ!絶対!」とコメント。

 ファンからも「ショックだわ」などと驚きの声が相次いだ。最も多く投稿されているワードを表す「トレンド」の10位内に、「KAT-TUN」など関連するワードが一時は5つもランクインするなど騒然となった。

 田中容疑者は昭和60年11月5日、千葉県生まれ。平成10年にジャニーズ事務所に入所し、13年4月に亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一とKAT-TUNを結成。18年にシングル「Real Face」でCDデビューした。25年には度重なるルール違反行為により契約解除されたが、その後はバンド「INKT」のボーカルとして活動。今年3月から全国ライブツアー中だった。(WEB編集チーム)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ