相葉雅紀に代わり二宮和也緊急登板!フジテレビ「VS魂」レギュラー放送開始

 昨年12月24日に最終回を迎えた「VS嵐」(フジテレビ系)のコンセプトを引き継ぎ、14日からレギュラー放送がスタートするゲームバラエティー番組「VS魂」(毎週木曜・午後7時~)。その一発目に、相葉雅紀に代わって二宮和也が一夜限りの緊急登板する。佐藤勝利(Sexy Zone)、藤井流星(ジャニーズWEST)、岸優太(King & Prince)、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)という“魂メンバー”ともに、大倉忠義(関ジャニ∞)率いる「木曜劇場『知ってるワイフ』」チームと白熱したゲームバトルを繰り広げる。

 この日の放送で相葉は体調不良で無念の欠席。また12月22日に新型コロナウイルス感染が判明したキャプテン補佐の風間俊介も大事をとってこの日の収録を欠席した。そんな2人の思いを背負い、二宮率いる魂チームが一丸となって「知ってるワイフ」チームを迎え撃つ。

 3日の初回生放送を終えた後、相葉は「勝負ではあるけど、来てくれたみんなが帰りに“楽しかったな”って思ってくれるような番組ができたら」とレギュラーへ向け抱負を語っていた。魂メンバーの佐藤は収録後、「幸先いいスタートになった」とコメント。藤井も「これからもっと仲を深めていきたい」と今後について期待を寄せた。岸は「相葉君の姿を間近で見られて勉強になった」と明かし、浮所も「“VS嵐”を小さい時から見ていたので、出られたことが夢のよう」と感激した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ