浜崎あゆみ、極秘出産を衝撃告白!父親は年下一般男性も未婚の母に

 歌手、浜崎あゆみ(41)が第1子を出産していたことが2日、分かった。公式ファンクラブサイトで「昨年末に天使を産みママになりました」と衝撃告白した。関係者によると、11月に男児を出産。父親は年下の一般男性で、現時点で結婚はしていないという。未婚のママになった浜崎は「子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」とつづっている。

 新春早々、おめでたいニュースが列島を駆け巡った。平成の音楽界を彩った歌姫が、令和にママになっていた。

 この日午前1時、浜崎はファンクラブサイトにメッセージを掲載。大みそかに行ったカウントダウンライブの感謝をつづった後、「私、昨年末に天使を産みママになりました」と電撃発表した。

 続けて「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と心境を吐露。「自分の母親をはじめ、全てのお母さん達、改めて心から大大大リスペクトです!!!!!!!」としたためた。

 父親などの詳細は触れていないが、関係者によると赤ちゃんの父親は年下の一般男性で、現時点で婚姻関係はない。浜崎は昨年7月に、一部で20歳の専属バックダンサーとの熱愛を報じられていた。11月に男児を出産したというが、昨年5~8月には全国ツアーを敢行。妊娠中もステージに立ち続け、出産から約1カ月後のカウントダウンライブで仕事復帰したことになる。所属事務所のエイベックスは「出産したことは事実ですが、詳細に関してはプライベートなことなのでお答えしていません」とコメントした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ