若手人気俳優、中川大志の意外な趣味にネット騒然 「可愛い」「めちゃくちゃ株上がった」

 人気若手俳優の中川大志(21)が7日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(TBS系)に出演し、“スナック愛”について語る場面があった。その熱さがネットでも話題になっている。

 この日、ゲストとして番組に出演した中川。その企画内で、マネジャーの心配ごととして、中川が週に3回スナックに通うという意外な一面が紹介された。中川は、仕事が終わると毎晩のように通い慣れたスナックに行くようで、その証言について「1人でもいきます。カウンターで飲んでます」と告白。スナックのオーナーによると、中川は麦焼酎好きで、多い日は1日でボトルを1本空けることもあるのだという。

 これらの証言に対し中川は「スナックの面白いところって、2日前と店のレイアウトは何も変わってない。同じ空間で店員さんも一緒のはずなのに、来ている人によって、全く違う空間に変わるんですよ」と説明。常連客と会話を交わすこともあり、「一晩いると、その夜のドラマがあるんです」とコメントし、番組を盛り上げた。

 中川が告白した意外な一面にネットは「キラキラした目でスナックを語る21歳。面白い。可愛い。こんな感じの方だったのね」「意外すぎでしょwww」などと大盛り上がり。やはり「一緒に飲んでみたい」という声が多く、ツイッターには「酔っ払った可愛い中川大志くんが週3で見られるスナック、どこですか」「どこのスナックにいるんだおれと飲んでくれ~!」「中川大志のいるスナック行きてぇ」「わたし都内のスナック通いまくろうかな」などの投稿が数多く寄せられた。

 またその若さでスナックに通うという“渋さ”に反応したユーザーからは「21歳にしてスナックに通い、常連のサラリーマンみたいになってる中川大志好感度爆上げや」「中川大志が週3でスナック通いしてると聞いてめちゃくちゃ株上がった」という声も届いた。

 この日、番組司会の嵐・櫻井翔(37)や有吉弘行(45)に対し、スナックの魅力を真剣に語った中川。その姿にお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(43)は思わず「数年後に店オープンさせてるよね」とツッコんだ。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ