NEWS手越と同席!?未成年と飲酒騒動 日テレ・ラルフ鈴木アナの気になる去就

 日本の16強入りで盛り上がったサッカーW杯は16日の決勝で幕を閉じるが、今後も尾を引きそうなのがアイドルグループ「NEWS」のメンバーによる未成年飲酒騒動だ。特に手越祐也(30)と同席したとされる男性アナウンサーの去就に注目が集まっている。

 元TOKIOの山口達也(46)の不祥事に続く騒動に「ジャニーズ事務所はNEWSの小山慶一郎の芸能活動を自粛(後に活動を再開)、加藤シゲアキを厳重注意としただけでなく、所属タレントにコンプライアンス講習を行うなど対策に追われました」(別の芸能プロダクションのマネジャー)

 そんな中、追い打ちをかけるように週刊誌で報じられたのが、同じNEWSの手越の未成年女性との飲酒騒動だ。手越は昨年12月の深夜、東京・六本木の雑居ビル内にある会員制バーでの飲み会に参加したが、その場に当時17歳と19歳の未成年女性タレントがいたというのだ。

 小山と加藤の報道の際は迅速に対応した同事務所も、手越については「(指摘される)事実関係は確認されておりません」としている。その背景を日本テレビの情報番組スタッフは明かす。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ