リトグリのmanakaがパラスポーツ応援プロジェクトのCMに登場車いすテニスの船水梓緒里を応援

 女性ボーカルグループ、Little Glee Monsterのmanaka、車いすテニスの船水梓緒里選手が共演する東京都のパラスポーツ応援プロジェクト「TEAM BEYOND」のCMが4日からオンエアされた。

 船水選手はリトグリのデビュー前からファンだったといい、昨年のTEAM BEYONDの活動で初対面。CMでは、2020年にともに20歳を迎える2人がそれぞれの舞台で頑張る姿を見ながら、manakaは歌手として、船水梓緒里選手はアスリートとしてエールを送りあい、自分の壁を超えていく。そして、manakaに誘われて、船水選手の応援にリトグリのメンバーが駆けつける。

 manakaは「CM出演をきっかけに、しおりちゃん(船水選手)といろいろなお話をして、『パラスポーツを通して伝えたい想い』やしっかりと自分の軸を持って戦っている事をより強く知ることができました。だからこそ、高い志を持って戦う選手の試合を見るとあたたかい勇気がいつも伝わってくるんだなと思いました。私たちも、日々戦うみなさんの心に響くような音楽をこれからも届けていけるように頑張ろうと思います」とコメント。CM楽曲は、Little Glee Monsterの「Love To The World」が使用されている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ