三浦翔平、桐谷美玲との「交際は事実」 30歳誕生日の過ごし方は「黙秘権」

 女優、桐谷美玲(28)と今月に結婚すると報じられた俳優、三浦翔平(30)が3日、東京都内でデビュー10周年記念写真集「&」(集英社、2376円)の発売イベントを行った。報道後、初の公の場に登場し、「交際は事実」と堂々宣言。結婚については「まだ決まっていない」と説明し、「そっとしておいていただけたら」とほほえみ、順調ぶりをアピールした。

 30歳の誕生日を迎えたこの日、イケメン俳優が自らの口で真剣交際を認めた。

 会場に現れた三浦は、冒頭で「ちょっと世間を騒がせてしまっておりますけれど、交際については事実でございます」と桐谷との熱愛を宣言。一部で6月に結婚と報じられたが、「本当にまだ決まっていない」と説明し、「そっとしておいていただけたらうれしいです」とお願いした。

 誕生日の夜の過ごし方を質問されると、日本テレビ系「正義のセ」(水曜後10・0)に検事役で出演中だけに「黙秘権を使わせていただきます」と法律用語でけむに巻き、「明日も撮影で朝早いので、帰って風呂に入って寝ます」とにっこり。今一番ほしい誕生日プレゼントについては「…そっとしておいてほしい」と再び懇願して笑わせた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ