星野源と新垣結衣が同じマンションに住むワケ 「逃げ恥」で共演…まるでドラマ

 偶然なのか、必然なのか。昨年のNHK紅白歌合戦にも出演した俳優で歌手、星野源(37)の引っ越し先が、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した女優、新垣結衣(29)と同じマンションだという。何ともドラマチックな話だが、どういうことだ。

 まさかのような引っ越しを報じたのは、現在発売中の女性誌「女性セブン」だ。

 都心のデザイナーズマンションで、新垣が住んでいるところに、後から星野が引っ越してきたのだという。同じ敷地内に数棟建っているタイプで、星野と新垣は隣同士の棟になるという。

 「芸能人同士が同じマンションに住むということはよくあります」とベテランの芸能ライター。実際、星野が引っ越したマンションでは、女優の竹内結子(37)とタレントのイモトアヤコ(32)が別棟に住んでいるという。

 「もちろん交際しているタレント同士が同じマンションの別室に住むケースがあります。外で会うのは人目につきますが、同じマンション内ならば目立ちにくいからです。先日結婚したことを公表したV6の森田剛(39)は、宮沢りえ(44)と交際するようになってから、同じマンションに引っ越しました」と先のベテランライター。

 ただ、同じマンションに芸能人が集中するのは理由があるとも。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ