広瀬アリスの彼は芸能人?驚きの“本性”が明らかに

 2日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、女優の広瀬アリス(23)が出演。妹で女優の広瀬すず(19)、友人でタレントの小島瑠璃子(24)から驚きの“本性を暴露された。

 アリスと同居するすずは、姉の気分屋っぷりを証言。「毎日、振り回されている。気分がよくないときに声を掛けるとキレて、すぐケンカになる」と打ち明けた。アリスは「すずも子供っぽくて、しつこいんですよ」と言いはぐらかしつつ、機嫌が悪いときに話しかけられたら「(すずを)張っ倒します」と語り、笑いを誘った。

 ゲスト出演した小島も「アリスがご飯にくるかどうかは当日にならないと分からない」と暴露。そのため、食事会は「アリスが来ても来なくても大丈夫な布陣になっている」という。アリスもそれを認め、「来週の予定を決めるとかありえない。明日でも無理。(今日と明日では)気分が違う」と豪快に言い切った。

 待ち合わせも時間にも「絶対来ない」ことが明らかに。理由は「集合時間の30分前まで寝ていたいから」。相手を外で待たせることを出演者からとがめられても、「『ちょっと待って』『あと何分』って(相手に伝え)、少しずつ刻んでいきます」と、あっけらかんとしていた。

 これに司会のダウンタウン・松本人志(54)が「デートする相手が芸能人だった場合、(遅刻されると外で)待ちようがない」と質問。アリスが「それは外では待ち合わせしないですよ」と反応すると、「はい、この時点で芸能人と付き合っているのは分かりました」と“名推理”を展開。アリスは苦笑するしかなかった。(zakzak編集部)

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ