元モー娘。保田圭、第1子男児出産「ただただ…感謝の気持ちでいっぱい」

 元モーニング娘。のタレント、保田圭(37)が10日、第1子となる男児を出産した。所属事務所が送信したファクスで発表した。

 保田はファクスで「1月7日に元気な男の子を出産致しました!ずっと待ち望んでいた新たな家族が無事に生まれ、我が家にやって来てくれました。ただただ…感謝の気持ちでいっぱいです。妊活中、妊娠中と、たくさんの皆様に支えて頂きました。本当にありがとうございました。これからは、母になれた幸せをかみしめながら…主人と共に、小さな命を大切に大切に育てていきたいと思います。今後は我が子との時間を大切にしながら、お仕事も続けていきたいです。今後ともよろしくお願いいたします」と喜びのコメントを発表した。

 保田はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(39)と2013年に結婚。翌年の2014年9月に妊活宣言。その後は、夫と子宝スポットを巡り、体質改善に取り組むなど二人三脚で励む様子をブログで報告。同じ不妊で悩む読者のコメントに支えられてきた。

 妊娠9カ月の昨年12月に出演したイベントでは「元気にポコポコしています」と幸せいっぱいにおなかに手を当て、名前についても「夫の干支(午)である『馬』を入れられたら」と我が子の誕生を待ちわびていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ