オードリー若林&南沢奈央に祝福の声!インスタに「いいね!」2360件超

 正月から怒涛(どとう)のラブラブニュースラッシュだ! 元日付のサンケイスポーツ報道で真剣交際が明らかになったお笑いコンビ、オードリーの若林正恭(39)と女優、南沢奈央(27)に対し、ネット上には驚きと祝福の声であふれた。南沢のインスタグラムには「いいね!」が2360件を超え、祝福コメントが160件以上も殺到。また、タレントのIMALU(28)、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)の熱愛も発覚した。

 極度の人見知り、女性苦手芸人として知られる若林と清純派女優、南沢の熱愛発覚は意外だったのか、ネット上には「まさかのオードリー若林」「彼女いたのか」「マジかよ」「春日より早いだなんて」など、驚きのコメントが並んだ。一方で「お似合いじゃん」「南沢奈央と若林っていいかも」「結婚してほしい」という声も多かった。

 サンケイスポーツがスクープした元日にインスタグラムを更新した南沢は「明けましておめでとうございます! みなさまにとって、良き一年になりますように。今年も、どうぞよろしくお願いします!」と新年のあいさつ。

 熱愛には触れなかったが、ファンからは「おめでとうございます!!」「奈央ちゃんにとっても良き年となりますように」「若林さんをよろしく」「末永くお幸せに」などの声が160件以上寄せられ、「いいね!」も2360件を突破(2日午後11時現在)。2人を日本中が祝福した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ