蒼井そらがDJ NONと結婚「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」

 元セクシー女優でタレントの蒼井そら(34)が2日、自身のブログを更新。DJ NONと結婚したことをブログを通じてファンに報告した。

 蒼井は「日頃応援してくださっている皆様へ。」のタイトルでブログを更新。「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます」と結婚を報告。「正直、こう発表するのを躊躇していました」「事務所のスタッフと何度も話し合いをし、発表する運びになりました」と経緯を説明した。

 お相手のDJ NONについては「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけど アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」と紹介。「アダルトをやっていたことに後悔はないですが 世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもない。家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」と、蒼井の活動を受け入れてくれたことへの感謝の気持ちもつづった。

 最後に「ファンの皆様、関係者の皆様 結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します。2018年1月1日 元旦 蒼井そら」とファンへ呼び掛けた。ブログ更新のタイミングと署名の日付がづれたことについては「発表を中国の11:11に合わせたので日付変わってしまいました」と断りを入れている。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ