トレエン斎藤、サプライズプロポーズの理由は「いっぱい浮気バレまして…」

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルのボケ担当、斎藤司(38)が25日、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)にVTR出演。交際7カ月になる福岡県出身の元OLと、24日に結婚したことを報告した。

 斎藤はクリスマスイブに入籍した理由を、「相手がイブがいいという女性の女心です。それもあるし覚えやすい」と明かした。

 プロポーズは東京ディズニーランドのシンデレラ城の近くで。ガラスの靴を手にひざまづき、「幸せにするんで僕と結婚してください」と告白。結婚相手の友人も招待したサプライズプロポーズに、結婚相手は感動の涙を浮かべ喜んでいたという。

 ロマンチックなサプライズプロポーズをした斎藤だが、その理由を聞かれると「今の彼女にもいっぱい浮気はバレましたし、いっぱい怒られたんです。(土下座をして)本当にすいませんって言って許していただいて…」と最近、浮気がバレて謝罪していたと説明した。

 「最後に許してもらったのは、『プロポーズをスーパーサプライズしろよ』みたいなことを言われて許してもらったっていうのもあったんですけどね」と、サプライズプロポーズは浮気の懺悔(ざんげ)だったと明かした。

 斎藤は、奥さんのことを幸せにできそうですか?と聞かれると、「できるに決まってんだ! 誰だと思ってんだばかやろ斉藤さんだぞ!」と持ちネタを絡めて宣言していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ