ベッキー、不倫騒動振り返り「激辛! ハバネロ」

 タレントのベッキー(33)が24日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午)に出演。番組で過去の“ポジティブ発言”を取り上げた際、ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(29)との不倫騒動を踏まえた目線で真意を語った。

 MCの中山秀征(50)が『ベッキーは愛 感謝 反省でできている』と紹介すると、ベッキーは「あれ(不倫騒動)があったから、余計に愛してもらうことの大きさを知ったし、助けてくれたひとに感謝だし、しっかり反省もした」と回顧。中山から「ある種予言だね」と指摘されると、ベッキーは「過去のイタイ発言多いんだ私…」と苦笑いを浮かべた。

 続けて、『あれはあれで必要な過去』という発言を紹介。まるで不倫騒動を予言していたような過去の発言にベッキーは「何言ってんだよ」とツッコミを入れ、「あの出来事が必要だったとは思えない。でもあの時の学びは必要だった。あの過去は無いほうがいい」としっかりとした口調で振り返った。

 中山から「人生のスパイスにしては激辛だった?」と聞かれると、ベッキーは「激辛! ハバネロ」とユーモアを交えて答え出演者の笑いを誘っていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ