鈴木紗理奈、2人目作るなら元夫と…相談すると「俺はいつでもReadyだよ」

 タレント、鈴木紗理奈(40)が11日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。2013年に離婚した元夫との現在の関係を明かした。

 鈴木は08年にレゲエアーティスト、INFINITY16のTELA-Cと結婚。10年に第1子となる長男、利音(りおと)くんを出産したが、13年に離婚した。現在はシングルマザーとして7歳になる利音くんを育てている。

 離婚当時、利音くんはまだ3歳だったため、元夫と二度と会わせないか悩んだというが、現在は「週に1回ぐらい会ったりしていて、その時だけ、楽しく過ごせている」といい、「今はそうしてよかったと思っている」「今が最高」と現在の良好な家族関係を明かした。

 再婚について問われると、「ないですね、利音が育ってからそういう人に出会えばとは思いますけど…」としたが、「もし子供をもう1人作るとしたら、すごいややこしくなるので、パパ(元夫)がいいんですよ」と爆弾発言し、共演者を驚かせた。

 現在の2人は「手も握れないし。この間、たまたま(手が)触れ合っただけで、ウワーッってお互いなっちゃったぐらい。夫婦、男女としては終わっている」というが、利音くんが弟を欲しがったため相談してみると、元夫からは「俺はいつでもReadyだよ!」との回答が…。鈴木は「軽~い!」とおどけ、スタジオを笑わせた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ