72時間テレビ、山田孝之がプライベートジェットで登場…ファンに囲まれ原宿で大パニック

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が、ジャニーズ事務所独立後に初共演するインターネットテレビ局、AbemaTVの生番組「72時間ホンネテレビ」が2日午後9時にスタートした。18時間が経過した3日午後3時頃から俳優、山田孝之(34)が登場した。

 インスタグラムの講師役で登場した山田はこの日、秋田で自身がプロデュースする映画のクランクインがあったという。スケジュールの都合から航空会社が運行する便では放送時間に間に合わなかったため、プライベートジェットをチャーターし帰京。山田は「普通の便じゃ間に合わなかったので(プライベートジェットを)用意していただいた。(乗るのは)初めてだった」と搭乗前に撮影した機内での写真を見せた。

 この後、4人は東京・原宿周辺の「インスタ映え」するという撮影ポイントをめぐることに。原宿の街角から放送を行っていたため、ファンらに囲まれ、4人が移動する際はパニック状態に。大混乱の中、車も使用しながら若い女性に人気だというドリンク店や、サンドイッチ店、将棋会館などで撮影し、インスタグラムに写真を次々にアップしていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ