伊藤千晃、出産前と変わらぬスリムな体形を披露「楽しく子育てさせてもらっています」

 男女ユニット、AAAの元メンバーでタレント、伊藤千晃(30)が7日、東京・紀伊國屋書店新宿本店でソロ写真集「CHEERS」(主婦と生活社、2484円)の発売記念イベントを開催した。

 7月に第1子を出産後初の公の場で、出産前と変わらぬスリムな体形を披露した伊藤は「(体調は)いいです。大変なこともあるんですけど、楽しく子育てさせてもらっています」とママの顔。

 子育てについて「寝る時間がちゃんと取れないところは大変で疲れてはくるんですが、最近、子供が笑うようになって、その顔を見ていたら大変さとか疲れているのも吹っ飛びます」と笑顔を見せ、「(子供の)口元が私に似ています。あとは私じゃないと思います」と目尻を下げた。

 1月に40代の実業家と結婚し、3月にAAAから卒業。7月に第1子を出産し、「生活が180度変わった。グループをやっているときは夜遅くまで起きていることが多かったけど、結婚して出産を経て朝早く起きることが多くなって、朝夜逆転したなと思う」としみじみ。夫も子育てには協力的だといい、「主人は『千晃ちゃんの思うように、いろんなことをやってみるといい』と言ってくれる人。(写真集は)恥ずかしくてまだ見せていないです」と照れた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ