香取&草なぎが9カ月ぶりにTV共演!ファンも「しんつよの笑顔がいっぱいで幸せな気持ちになれた」

 キャンプ場で行われたバーベキューではディレクター役の山崎弘也(41)が「2人で恋愛の話とかしたことあるんですか?」と切り込むと、香取は「アイドルだからNG」と一旦は回答を拒否。しかし次第に重い口を開き、恋愛トークを繰り広げた。

 草なぎが「(香取は)おしゃれな女の子が好きだよね。ファッションとか、ブランドに詳しかったりとか着こなしている人」と語ると、香取は「うん」。そして草なぎの最近のエピソードとして「一緒に寝ていて、ちょっとでも動くとうるさくて寝られないから『向こうで寝て』ってソファで寝てもらったある」と香取がないしょ話を暴露。草なぎは「睡眠って大事じゃないですか」と反論した。

 さらに香取が「(草なぎは)すっごいいとおしくて、この子だなって思って後ろから抱きついた瞬間に、『違う』って思ったことがある」と続けると、草なぎは笑いながらも「バカじゃないの!なんで言うんだよ!」と本気で焦っていた。

 2人のやりとりにSNSでファンが歓喜。「しんつよ、2人ともイキイキしてるね!」「しんつよの笑顔がいっぱいで幸せな気持ちになれた」など、喜びのコメントが見受けられた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ