岡村隆史「キャラクター演じられるのはあと数年。女装もカツラもアカンと」 テレビの見方の変化に疑問呈す

 さらに、「ウソかホンマか分かりませんけど」と前置きしつつ、罰ゲームでお尻を叩くのはイジメを助長するからよくないという意見があることに「助長するのかなぁって思ってまうねんけどなぁ」と疑問を呈した。

 そして「だから、あと数年です。テレビでそうやってキャラクターを演じられたりするのは。そうなったらもう『ありがとうございました』って言うしかない。『もう、いろいろ、やらせていただきまして、どうもありがとうございました』って言うて、どんどん、どんどん、終わりを告げるのを待つしかないというね。悲しい時代になってしまった。悲しい色やね」とまとめた。

 さらに、フジテレビ内でとんねるずの木梨憲武(55)と偶然すれ違った際に、木梨が「いろいろ言われちゃって…」と言っていたことを明かした。岡村は「それしか言わはらへんかった。いろいろ思いはあるでしょうけども。そういう時代やねんなって思って」と木梨の心中をおもんぱかっていた。

 日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の年末特番「笑ってはいけない」シリーズの罰ゲーム「ケツバット」が廃止されると、一部で報道されていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ