山崎夕貴アナが赤面 おばたのお兄さんに「ゆくゆくは…」

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が1日、MCを務める同局系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。交際中のお笑い芸人、おばたのお兄さん(29)が「嫌いな芸人ランキング」に入ったことについて、「ゆくゆくは好きな方にも入ってもらいたい」とコメントしたのち、自身の発言を恥ずかしがった。

 番組では、週刊文春が発表した「タレント好感度ランキング」を取り上げ、スタジオでトークを展開。その中で「嫌いな芸人」の27位におばたがランクインしていることが話題となった。

 同じくMCのタレント、東野幸治(50)が「いきなり入ってるってことは、やっぱり(浮気)騒動のことなんですかね」と指摘すると、山崎アナは「しょうがないですよねえ」と複雑な表情を浮かべた。

 また、コメンテーターを務めるお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(54)から「これはどうなの? 好きな(芸人ランキングの)方に入ってほしいっていう思いはあるの? 彼女として」と聞かれると、山崎アナは「やっぱり、嫌いな方だけにいま入ってるんで、ゆくゆくは好きな方にも入ってもらいたい」と答えたが、すぐさま「何言ってるんですか私。恥ずかしいです…」と赤面した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ