NHK高瀬アナ、有村架純と「ひよっこ」愛を熱く語る インスタで2ショット写真

 NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」のインスタグラムが29日、更新され、主演を務める女優、有村架純(24)と同局の高瀬耕造アナウンサー(41)の2ショット写真が掲載された。「『あさイチ』放送中には間に合いませんでしたが、『おはよう日本』の高瀬耕造アナウンサーが有村架純さんとご対面!有村さんに『ひよっこ』愛を熱く語っていました」とつづった。

 高瀬アナは「おはよう日本」のメーンキャスター。この日の番組最後にまもなく最終回を迎える「ひよっこ」を念頭に「(主演の)有村さん、おはよう日本にも来てほしかった」と呼びかけた。これを受けて「ひよっこ」の後に放送された情報番組「あさイチ」では、有働由美子アナウンサー(48)が「あなたが来なさい!」と一喝した。

 高瀬アナはその後、あさイチ放送中のニュースに再登場。ニュースを読み終わると「有働さん失礼しました。ですが、有村さん。おはよう日本でお待ちしております」と再度ラブコール。異例のコメントにスタジオは笑いに包まれ、有働アナは「よくあんな真顔で言えるわ。来なさいって。1分で来られますから」と応じていた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ