まゆゆ、結婚式でAKB曲は「あんまり流したくない」

 AKB48を年内で卒業する渡辺麻友(23)が25日深夜放送のTBS系「Momm!!」に出演。自身の結婚式の際に流す楽曲について、「AKBは流しません」と断言した。

 番組では「結婚式の登場で流したい曲」をテーマにトークを展開。「ディズニーすごい大好き」という渡辺は、ディズニーアニメ映画「アラジン」の主題歌「A Whole New World」を挙げた上で、「名曲ですね。これもうぴったりなんじゃないでしょうか。聞くだけでもう涙腺が…」と語った。

 MCを務める元SMAPの中居正広(45)から「意外。AKBとかじゃないんですか?」と聞かれると、渡辺は「AKB(の曲)は流しません。確かに結婚の曲もあるんですけど、自分の結婚式ではあんまり流したくない」と吐露。中居が「みんなが求めてるんじゃないですか? 旦那さんの親族だったり…」と驚いたが、渡辺は「絶対求めてない。自分たちの曲もいい曲ですけど…大丈夫です。そこまで持ち込みたくない」と譲らなかった。

 頑なな渡辺に対し、中居は「エンディングはやっぱりAKBの歌でいいんじゃない?」と提案。しかし、渡辺は「ちょっと申し訳ないですけど、AKBは1曲も入れない」と拒否。続けて「多分入れないですよ、うちのメンバーもみんな」と語ったが、「たかみな(高橋みなみ)さんはあり得そう」と漏らした。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ