バイきんぐ・西村が結婚報告後初イベント 相方の小峠「既婚者はえらいんか!」

 タレント、りゅうちぇる(21)が21日、千葉・幕張メッセで行われた東京ゲームショウ2017「ファイナルファンタジー15:新たなる王国」新テレビCM発表会に昨年12月に結婚した妻でタレント、ぺこ(22)と出席した。

 引退を表明した安室奈美恵とは同じ沖縄出身で「家族で大好きなので寂しいですが、生き方、かっこよさが好き」と語ると、ぺこも「憧れていた。女性としてかっこいい。生き方を応援したい」とエールを送った。

 10日に挙式・披露宴を行った2人。新婚生活を聞かれると、りゅうちぇるは「ぺこが昨日まで2日連続でリゾットとかロールキャベツとか料理を作ってくれたんです。主婦になってくれて幸せです」と笑みを浮かべた。

 同ゲームショウにはほかに多数の芸能人がゲストとして来場。お笑いコンビ、バイきんぐのボケ担当、西村瑞樹(40)は「マーベルvsカプコン:インフィニット」完成披露会に出席。20代の一般女性と8月15日に結婚していたことを報告後、初イベントとなり「お相手は一般の会社員です」と生報告すると、相方の小峠英二(41)は「結婚した途端、急に上から来ている。既婚者はえらいんか!」とひがんでいた。

 また、俳優、松平健(63)は新ゲームアプリ「23/7トゥエンティスリーセブン」のイベントに出席。引退を表明した安室奈美恵について聞かれると「残念ですね。25年間、変わらずに(歌ってきた)」と惜しんだ。グラビアアイドル、本郷杏奈(25)も出席した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ